トップ  >  入会案内  >  あなたもJCに入会しませんか?

 



■■■■■


私たちの住んでいる地域社会への奉仕活動を通じて統率力や指導力が身に付きます。

■■■■■


JC活動を通じて、地域社会で活動されている方々との交流や情報の交換ができます。

■■■■■


JCで学んだ統率力や指導力は、ビジネスの世界でもすばらしい効果を発揮できます。

■■■■■


地元・全国を問わずJCでなければ出会えない人々との出会いのチャンスがあります。




伊勢原青年会議所では、全員が参加する例会、各分野で活動する委員会、全員の協力による全体事業等を年間を通して行っています。またいつでも、これらにオブザーバーとして参加することができます。


 まず月一回の例会と月数回開催される委員会参加からスタートしてみてください。活動に興味をお持ちの方、また、強い志を持った皆様のご入会を心よりお待ちしております。




STEP1 : 

まずは
こちらよりお問い合わせ下さい

メンバーよりJCの事業内容等の説明をさせて頂きます



STEP2 :

月に1回ないしは2回開催している「例会」と、「委員会」に参加して頂きます。




STEP3 : 

入会に関する説明を致します




STEP4 : 

入会説明会を受講して頂きます



 


STEP5 : 

所定の入会申込書にご記入頂きます




STEP6 : 

月に1回開催している理事会にて入会の審議を致します




STEP7 : 

いずれかの委員会に配属となり正会員として
活動に参加していただきます。また、審議後に開催する例会にて認承証伝達式(入会の認承式)を致します


 



 




 

カテゴリートップ
入会案内
次
青年会議所Q&A


メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録